メイプル、杏で活動中 神錬金術師 のブログ


by yuya1005y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン?初めてやってみたいと思いますw

今のHNにした理由は?
   適当(ぁ

Q2:告白されるならなんて告白されたい?
   されることないからスルー(ぇ

Q3:恋人は欲しい? いらない? その理由は?
   欲しいつったら欲しいし・・・・・・気分によりますね

Q4:「春夏秋冬」四季の中でどの季節が好き?
   夏かなー?
Q5:血液型は何型?
   0ですよ

Q6:足のサイズいくつ?
   27cmです

Q7:身長は?
   160cmです・・・・・

Q8:出身地はどこ?
   大阪で生まれて大阪に住んでいます。

Q9:8で答えたいい所は?
   うん!今の住んでるところいいですよ!

Q10:友達百人できるかな?ってどう思う?
    いっぱいできたなぁ
Q11:恋してる?
    してねぇな

Q12:面倒になって来た?
    かな?
Q13:視力は?
    目悪い・・・・でもメガネは絶対かけたくない!(最近コンタクトレンズつけたいヽ(´・ω・`)ノ

Q14:外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?
    dfさいdfはlすkdふぃああf

Q15:幸せ?
    友達が優しくて幸せ

性格バトン
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
   人生Foooですよ (;´д` )

Q2:あなたの性格
   あほ 以上
Q3:好きな友達のタイプは?
   優しくてあんまり暴力ふらない友達かな

Q4:嫌いな友達のタイプは?
   すぐ殴ってくるやつ

Q5:立ち直りは早い方ですか?
   びみょー・・・・

Q6:恋人にしたいタイプは?
   同期

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
   親友かな・・・・・?

バトン2
どっちが好き?
  「東京」or「大阪」
   大阪

Q2:どっちが好き?
   「北海道」or「沖縄」
   沖縄

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
   「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
   どっちもないな

Q4:浮気現場を目撃!!殺すなら?
   「恋人」or「浮気相手」
    殺すのか・・・

Q5:どちらの人生を歩みたい?
   「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
   保留しながらも長い人生
Q6:どちらかというと?
   「S」or「M」
    男だったらどっちとるかわかるだろ??

Q7:生まれ変わるなら?
   「男」or「女」
    男

Q8:好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
   「かく」or「かかない…」
   かかない・・・
Q9:さぁ~一緒に行こうと言われたら?
   「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
   昔好きだった人

Q10:付き合うなら?
    「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
    年下の甘えっ子かな・・・・

Q11:告白後OKされたら?
    「抱きつく」or「キスをする」
     二つともしないと思う

Q12:必要なのは?
    「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
     人を思いやる優しさ!

Q13:カレーに入ってなくて嫌なのは?
    「じゃがいも」or「にんじん」
    じゃがいも!だってうまいじゃn

Q14:告白されて困るのは?
    「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
    親友の恋人
Q15:地球最後の日。逢えるなら?
    「親友」or「恋人」
    無理だ・・・答えられない
Q16:死ぬ前に一言。
    死ぬのか・・・・まぁ今までマジでありがとう!

Q17:どちらかとしか付き合えません
    「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
    さぁ

Q18:Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
    相手の家

Q19:大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」
    ビール
霊、バトンありがとう!たのしかったよ!
[PR]
by yuya1005y | 2006-01-19 00:02