メイプル、杏で活動中 神錬金術師 のブログ


by yuya1005y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょい問題をつけたした・・・・・・ってか蛇タンのぱくっんだ(ぁ

初恋はいつですか?
   初恋?ん~小学校だね

Q24:今まで付き合った人数 
   さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q25:好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
    どっこでもつれていく(蹴
Q26:好きな人と観たい映画はありますか?
    どこでも

Q27:好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
    言われるってか・・・・・・・目が合ったらいいじゃん
Q28:好きな人はいますか? その人の好きなところは?
    さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q29:こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
    イ力口ス??wwww
Q30:恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
    天歳・・・・おもんね;;
Q31:浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
    ふふふ

Q32:同棲してみたいですか?
    うふふ
Q33:あなたが愛情を感じる行動は?
    ぃゃーん(違ッ

Q34:愛と恋の違いは何だと思いますか?
    愛おっさん 恋おばさん

Q35:一番長く続いた恋愛は?
    自然消滅!だし!意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q36:付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
    べつにぃ
    

Q37:究極の選択です。一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる
    一生人を愛することができなくなる・・・・かなぁ?


Q38:好きな言葉は?
    「一緒に遊べる?」とか・・・・・?かなぁw
Q39:あなたの口癖は?
    でたーーーーー!!!

Q40:あなたにとって最大の褒め言葉は?
    元気出せよおっさん

Q41:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
    かな○に・・・・・・
   

Q42:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
    お前高校いけんけ?かな
Q43:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
    あり○かしヴぁくぞ!!   
 
Q44:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
    う~ん・・・・・
  
Q45:普段の生活において思った事の何%位を実際に言葉に出してる?
    160%

Q46:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
    はい?

Q47:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
    結婚せいへんか?
Q48:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
    俺「あり○か!俺に勝てるのか・・・・?」

Q49:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
    わかりませんね;;

Q50:現時点で最後に発した言葉は?
    ・・・・。
    
    

Q51:あなたにとって言葉とは?
    「ありがとう」「好き」「一緒に遊ぼう」「いいなぁそれ」「おもろ」その他・・・・・
[PR]
by yuya1005y | 2006-01-25 23:51