メイプル、杏で活動中 神錬金術師 のブログ


by yuya1005y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ビシャス狩りしたけど全滅ー!!他いろいろなことあったけどSSとり忘れた(ぁ            
a0051042_1422722.jpg

[PR]
# by yuya1005y | 2006-01-15 14:02
ぇと蛇使い戦士タソが俺の家でレベアップー!おっめでとぉ!
a0051042_10392780.jpg
俺は今104レベの44%・・・・・・まだまだ上がりそうにないです・・・・。^-^;;;;
それにしても最近メルがなかなかたまらない。。。。。。。。どうしようか迷っているんですよ。軍手売ってみよかなー・・・・とか篭手売ってみよかなー・・・・っと。でも売ったとしても次軍手強化や篭手強化成功する保障はないんだし・・・・。かなり悩んでます;;
[PR]
# by yuya1005y | 2006-01-10 10:39
久々にIN-!60%近くたまってたので今日でレベルUPだなぁー。と思ってたんですが武器庫が空いてない。。。。。。しゃーない裏道り3行ってみると!かなりマズー・・・・・・・・リア達がログインして武器庫空き探してくれる&入れてくれるらしいので頼むことに・・・・・・空きがあったので武器庫にレッツラゴー♪(´ー`)y━ウマーウマーウマー     Dナイ飯・・・・プリ飯・・・・俺飯((((;゚Д゚)))
どうしよう武器庫放棄するのか!?という話が出てたので。。。。俺とプリが武器庫で放置。MPKされなかったのでよかったー。 


                      ん? 
                  ぇ?                     

                              武器庫にデンデン?     
a0051042_1324892.jpg
                                                                                     はい。プリーストのスキルですね。ぃぃですねぇ。。。。。そのスキルボディーガードに効くとか・・・・・・・ry。で1時間後ぐらい?にレベアッポー!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
a0051042_13242985.jpg
            そ・れ・と!ペットの名前が変わりました。前は子豚(黒)だったんですが
「食べていい?」になりましたー!!!食べていい?・・・・・・ショーモナカッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
# by yuya1005y | 2006-01-08 13:20
更新してたら最後らへんなのになんか途中で全部消えました・・・・。俺「ぇ?は?だるッッ!(ry」という感じでした。もう書く気ほぼなくしてしまった・・・・。2005年の最後の日にレベルUP103レベになりました!
a0051042_22523334.jpg

んでレベルUPして戦士兄貴タンと骨バルいきました。ジャンプ書10%出たんでいただいて張ると成功しました。革靴(DEX+6 UG2)です。次は30%二回張るつもりでs!つぶすつもりでs!嘘です)ヴぁー暇だ(何
a0051042_22554229.jpg

[PR]
# by yuya1005y | 2006-01-02 22:55
タイトルのようにジャクム腕モギをしました。べりぃと霊絆と春風の翔とで行きました!
しかーし春風の翔が昨日も今日も鯖落ちして役に立ってませんでした。
でべりぃと俺と霊絆で戦うことにッ!でも中に一人誰かいました。。。。。。誰かなぁーっと思ってみてみるとかなりの高レベでしたwそしてその方がなんとうちのグループに入りました!で始まりましたw俺がかなり役にたってないことは内緒♪べりぃと霊絆と高レベの方がすごいでした。。。。高レベさんが「1時間4本落としましょう」                                                           俺「・・・・・。マゾデスカ」と思いました
で腕一本落ちました・・・・・。キタ━━(゚∀゚)━━━!!!                         


                       ・・・・。爪先からのメールがやたらうざかったのは内緒♪そして・・・はいメール返していると。。はい死にました^^;;;;;;;;;;;;;;                          まぁ楽しかって何よりです^^
a0051042_023581.jpg

[PR]
# by yuya1005y | 2005-12-31 00:16

狩せずに遊びーーー!

えっと今日は戦士族べりぃと春風の翔でジャクム本体に挑もうとしましたw。(遊び半分だけど)そして祭壇についてラグが激しすぎるので春風の翔(プリ)鯖落ちorz orz orz ですね・・・・。まぁHBあるからちょっとは持つかなwと思ってべりぃとちょっと話していると・・・・。べりぃが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?いなくなってました。。。。あぁ鯖落ちか・・・。とおもって俺一人でジャクム召還しました。wあまりラグらなかったです。^^感激                                                                                                                                                                                                         









「・・・・・・・・。」                                                   「あの・・・・ジャクムってこんなにも攻撃弱かったんですか・・・・・」と思いました。(;´д` )ハァハァ     まぁ回復されてボロx100負けでしたけどw
a0051042_2229947.jpg
a0051042_22292487.jpg
      今度はがんばって腕一本落とそうなぁべりぃ&春風
[PR]
# by yuya1005y | 2005-12-29 22:29
100LV目指して頑張ってたんですが。。。。(サクチケ切れてるのに・・・・)はいSS見ての道り終わってますorz
a0051042_1353870.jpg
しかもその後も狩り続けました。まぁ戦士族べりぃが
手伝ってくれてましたっ!そしてすごく時間がかかったけどレベルUPしましたー!!はい戦士族べりぃには感謝してます・・・・。
a0051042_13561748.jpg

そして次の日姉御に誘われましたー。(活躍せずorz)
a0051042_1485595.jpg

そして黴菌でレベルUP-。
a0051042_1455023.jpg

まぁ何日かたってレベルUPしました。SS取れなかった;;
[PR]
# by yuya1005y | 2005-12-27 14:06
a0051042_231468.jpg
前に取ったものだけど・・・・。
[PR]
# by yuya1005y | 2005-12-16 23:00
ぇっと更新してなかったけど・・・・・・まぁ色々ありました;;LUKタオル作ろうと頑張ってたんだけど・・・・ハイ見事につぶれました^^あと友達が俺の家でレベルUPしたんでSS取ってあげましたw
a0051042_22445429.jpg
                  あと武器庫でリアがレベルUPしたんでSSとりました(104LV)b
a0051042_22455379.jpg
          で俺は99レベにナリマシターーー!!!(´ー`)y━       100LVまであと1LVがんばろぉう!                                                                 (只今友達登録してくれる方募集中・・・・・気楽に送ってくだsヽ(´・ω・`)ノ
a0051042_22345711.jpg

[PR]
# by yuya1005y | 2005-12-12 22:47
経験地が欲しかったので裏道り3に行って親分を狩ってました!なん%かためてそろそろ落ちようかなとおもっているとレナシェイドが乱入!っで色々と話しているとピュー・・・・はい死にました^^っでレナシェイドも死にました(^^)んで一緒に「親分♪」とか言って落ちましたw
a0051042_2331488.jpg

んで次の日も経験地目当てで狩っていると・・・・SDTでもないのにミスティックシールドと・・・・・・・
出たんですよ・・・ヤツが!(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` )(;´д` (;´д` )(;´д` )(;´д` )・・・・・・はい大げさですね・・スミマセン;;出たのはレイドンスタッフです。魔力は標準ですが。。うれしかったですw
a0051042_23125980.jpg
んでウカウカして狩っていたらうちのギル長のサブから内緒で「何してる?」と聞かれたので「親分狩ってます」と言ったら「俺も行っていい?」といわれたので「いいですよw」って言いましたwまぁ一人で狩っていてもあまり楽しくないから良かったですwんでギル長も何回も死んだらしく最終的に ー1% になったそうです;;ドンマイ んでそれから90%ぐらい貯めて落ちました       
a0051042_2310837.jpg

んで今日はレベルUPするので頑張って狩っていました。。。はい無事レベルUPしました。それだけです(ぁ
a0051042_2314096.jpg

[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-22 23:15