メイプル、杏で活動中 神錬金術師 のブログ


by yuya1005y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日の朝ジャクム行って即死しようと思っていたら・・・入った瞬間落ちましたよ!一瞬だけSS取れたけどねw
a0051042_021046.jpg

サクチケ購入したんで親分狩ろうと思ったので裏道り3に行き親分を狩ってました。最終的に5回も死んだので25%も減りました;;orzでも50%上げたのでレベルUPしましたー!!かなりつかれた。。。。。!!!
a0051042_024994.jpg
        
[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-19 00:27

ういーっす

ぇと今日はジャクムと戦おうとしました。(*゚д゚)、ッペ っで火の原石捨てていたので1段階をすることに・・・・まぁ一人じゃ無理なので霊(霊絆)に手伝ってもらうことしにましたー!感謝してます^^んでべりぃ(戦士族べりぃ)も誘ってジャクムいこうとしましたが。。。ご飯なので放置しましたっでべりぃがせっかちなので先に入っていき・・・・・まぁ俺がご飯食べるの遅いのでべりぃは他の方と戦ってましたーーー!!!結果はべりぃは死んだらしく腕一本もぎとれず・・・・ドンマイ俺は入れないから落ちましたーーー・・・ でぁー ノシ
a0051042_21372924.jpg

[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-17 21:29

ぇと今日は友達の家にとまるのでメイプルをやっていません!まぁ学校をさぼる訳でわありませんよ(笑)まだ寝ないけど ノシ
[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-15 23:12
ぇと久しぶりにINしたのでサクチケやらP装備が切れてて・・・・・「ダサっ!」と思うほどになっていたので安いものでも買うかなと思い。。。。ショップへGO!・・・・・高いものばかり・・・っで買ったのがダンボール!!!!!!!!!!!!bbbbbbbbbb「なかなかでしょー?」orz orz orz なんか10分ぐらいしてからなんか「ダサッ!!」と思いました。まぁ明日からマジ狩りに突入しまつwまぁリアでも色々忙しいし頑張って100LV目指すじぇ!(´ー`)y━ でぁ遅いので ノシ
[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-14 23:43
ぇと今日はサクチケ切れてやる気なくなったので経験地目当てではなくて・・・メル&土シュリ目当てでグリュピンを狩ってましたっー(´ー`)y━!!っで結果は・・・600kの黒字だじぇ!!っで土シュリは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!0だぁぁああああああ。。。。。でも救命浮き輪ドロップ♪イランワボケェ!と思いつつ落ちました。明日は24時間2倍だねぇがんばって土シュリ落とすかね。でぁ             ノシ
[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-10 21:52
a0051042_23495923.jpg
ぇと今日茶頭巾命中+3を800kで購入しました。。。。そして意味も分からず体力書30%をペタペタ・・・不思議な力がアイテムに宿りました。おぉ成功したか!って気づいたら体力張ってどうするんだ。。。と思い次は防御30%を張って命中を上げることに^^;・・・・ペタペタ。。。不思議な力がアイテムに宿りました。キタ━━(゚∀゚)━━━!!!と思い調子に乗って又張り・・・・失敗orzまぁつぶれなかっただけましか^^;と思い又防御30%を茶頭巾に。。。不思議な力がアイテムに宿りました。キタ━━(゚∀゚)━━━!!!んで又張り不思議な力がアイテムに宿りました。キタ━━(゚∀゚)━━━!!!んで次。。。。失敗orz(つぶれなかったけど)んで次!ペタペタ不思議な力がアイテムに宿りました。おぉ結構いいのできつぁと思い。落ちました(´ー`)y━
[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-04 23:51
今日はクラブ終わってからログインして裏道り3で親分を狩ってました。。。。。3回か4回死にました^^なんと!!親分からドロップありました!!・・・・ご、ごみorzあぁさいやくだぁ
まぁ50%貯めてから落ちぃ明日でレベルアップだ!がんばるぞぉ
a0051042_22522017.jpg

[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-01 22:52
ぇっと、今日はクラブ終わってからメイプルやったので6字半ぐらいだったかな・・・。そこから裏道り3へ・・・・っと即効空きがあったのでカリカリ・・・・カリカリ・・・カリカリ・・・ピュー・・・・ん?・・・・親分の銃に当たって死にました・・・orzあぁなんで俺はいっつも死ぬんだと思いつつ、また親分を狩ってて4回死んださb。。。。っで!SDTに入りました(´ー`)y━っとここは死なずに親分から雷シュリorレイドン狙ってみなくちゃと思っていたけど結局出ず。。。。まぁそれは当たり前か;;
で、30%ぐらい貯めて露店見て落ちましたぁ!っで今日はこれぐらいかな(´∀`)でぁこのへんで ノシ
a0051042_23592117.jpg

[PR]
# by yuya1005y | 2005-11-01 00:00

今週の集会の件

今回の集会は僕がギルドの皆さんに迷惑をかけてしまった話です。それはもう僕がギルド脱退になっていたかもしれません、でもギルドの皆さんは優しいので居ててもいいといわれたのですごくうれしいです。これからもこのグロリオサいう時には厳しいときもありますが、すごく優しいので見習って僕もがんばっていくつもりです。これからもギルドの皆さんよろしくおねがいします。
[PR]
# by yuya1005y | 2005-10-31 23:31